FAQ
Q
ギフトセットの中身は変更できますか?
A
ギフトセットの内容は変更できません。
なお、単品商品との同梱も不可となります。
同じカートでご注文いただいた場合も、別の箱でのお届けとなります。
※季節限定品の販売期間は材料終了等の理由で変動する可能性がございます
Q
配達日時の指定はできますか?
A
配達時間のご希望は、注文時に備考欄へご記入ください。
配達日は、ご注文日より5日以降であればご指定いただけます。
※混雑時にはご希望に添えない場合もございます
Q
商品の価格は税込みですか?
A
販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。
なお、別途配送料が掛かる場合もございます。配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。
Q
発送方法について教えてください
A
【単品 冷蔵商品】 ヤマト運輸様のクール(冷蔵)便にて発送いたします。
冷蔵商品は1個からのご注文が可能です。1個~最大30個まで、1個口での発送を行います。
※合計15kg以上になる場合、30個に満たない場合でも2個口の発送となります
※単品商品を2個口以上ご注文の場合、別途送料が発生する可能性がございます。ご了承ください
※冷凍商品と同梱はできません
【単品 冷凍商品】 ヤマト運輸様の冷凍便にて発送いたします。
冷凍商品は1個からのご注文が可能です。1個~最大30個まで、1個口での発送を行います。
※合計15kg以上になる場合、30個に満たない場合でも2個口の発送となります
※単品商品を2個口以上ご注文の場合、別途送料が発生する可能性がございます。ご了承ください
※冷蔵商品と同梱できません
【ギフトセット】 ヤマト運輸様のクール(冷蔵)便・常温便・冷凍便にてセットごと発送いたします。
詳細は各商品ページをご覧ください。
※ギフトセットと単品商品の同梱はできません
※ギフトセットの内容は変更できません
※ギフトセットは沖縄・離島への配送はできません